福祉関連パッケージ

リモート保守サービス
弊社リモート保守サービスは、(株)インターワーク提供のオンラインテクニカルサービス「NTRsupport」を利用します。インターネットに接続されているパソコンであれば、わずかな操作でお客様の環境と弊社を繋ぐことが可能になります。環境の設定に費用は発生しません。セキュリティも万全ですので安心してサポートを受けられます。

リモート接続はこちら
弊社オペレーターがお伝えする、セッション番号(8桁)を入力し、送信ボタンを押してください。

その他の接続方法 / メッセージを残す場合はこちら
NTRsupportの仕組み
NTRsupportは、お客さまと弊社とを、 NTRsupportサーバを経由してつなぎます。お客さまはWindowsPCとインターネットの環境さえあれば、サポート企業の担当者からリモート操作やファイル交換を利用したテク ニカルサポートを遠隔で受けることができます。
NTRsupportでのサービス提供のイメージ
NTRsupportでサポートを受けるとき、事前にソフトのインストールは必要ありません
お客さまは、事前にソフトをインストールしたり、ファイアウォールやNAT等の設定 する必要は全くありません。
お客さまの許可なくリモート接続は始まりません
リモートコントロールやファイル交換などお客さまのPCに影響を及ぼす可能性のある 操作時には必ずお客さまの許可が必要になります。通常のリモートコントロールソフトと違い、知らないうちに操作されることはありませんのでご安心ください。
※インストールタイプのリモートコントロールを除く
NTRsupportはそれぞれのツールで最適な暗号化をしております。
リモートコントロール時の操作のデータは、256bitAESという高レベルの暗号により通信されますので、第三者に操作の内容が漏れることはありません
じっくり検討してみたい・お問合わせ・資料請求